日曜の昼頃から風邪をひいてしまい今朝から絶賛発熱中で布団に篭っています。
そんなときに限って防衛2やら闘将緊急やらがくるのですが、パソコンの前に座るも数分で具合いが悪くなって布団へ帰還。
PSO2
そんなわけでこれもiPadから投稿です。
画像は数日前に撮っておいたヤツでごまかすことにしました。

先週のハナシですが、またもやマイルームにプレゼントが!
PSO2
ありがとうございます。
前回の送り主は判明したのですが今回は誰でしょう?

そんなこんなと書いていたらリアル頭痛が酷くなりま・・・。久々に丸一日寝込むことになりそうです。

風邪をひかない、お腹も空かない、アークスをパチリ。
(コスチューム : クレイジーキトゥン) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
クレイジーキトゥン
クレイジーキトゥンは上着のシルエットとか好きなんですけどねぇ・・・
なぜ、スカートを履かせなかったし!!!