明日は色々アップデート。
細かいことは割愛。うん。
pso20140421_221623_011
最近の防衛1ってみんな割と自由に職や武器を持っていて、それでいて3周やれたりして楽しいですよね。
そう思う一方で、SHADや防衛2みたいに効率的な強さをある程度求められるクエストも存在したり。
現在は割と良い感じなバランスだとは思うのですが、どちらもやっぱり慣れちゃうわけで、結果が決まっているオセロなんて誰も好きじゃないという意味では多々な変化を2週間毎にいれてくる今のSEGAさんには期待しています。

でもね~。わりとダメ箱にダメゲーも多く作ってきたよね(隠せない事実)
今回、国内最大手ネトゲと言ってもよいほどに成長したPSO2ですのでぜひとも頑張ってほしいです。

そんなこんなで、今日もPSO2にログイン。
デジイチ楽しいよね。
これの企画を発案した人に社長賞あげるべき(; ・`д・´)

(コスチューム : カレン・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
カレン・レプカ
カレン・レプカは過去ゲーからのリバイバルということでデザインもそのままなんだろうけど、ブラウスのストライプが残念なんですよね~。
そのうち出るカラバリではストライプ無しで!
・・・ついでにショートパンツじゃなくて普通のヤツで(懇願)