PHANTASY STAR ONLINE2 THE ANIMATION①巻が発売開始されました。
公式 : http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/
PSO2
ストーリーが~とかキャラが~とかではなくて深夜帯ということとアニメなどを含むテレビ番組自体を見ない中の人なのでスルーしていたのですが、せっかく楽しんでいるネトゲだしこのDVD&ブルーレイを買ってから見ようかな~的な事で予約購入です。

そして、アニメの出来云々は割愛して特典アイテムです()
PSO2
第①巻特典アイテムはメインキャラクター橘イツキと泉澄リナのなりきりセットです(; ・`д・´)

サクッとササっと紹介ヽ(o゜ω゜o)ノ

(髪型 : リナヘアー) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
リナヘアー
いわゆるフツーのミドルロングですね~
耳出しヘアは大好きなのでお気に入りです。

(ベースウェア : 清雅学園冬制服F[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
清雅学園冬制服F[Ba]
レイヤリングウェアでは初のミニスカ学生服です。

(ボディペイント : 清雅学園制服タイツ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
清雅学園制服タイツ
腰まである学生らしい地味タイツ・・・そこがイイ的な?


これらにアクセサリーの“清雅学園制服リボン 青”を付ければ清雅学園生徒になれます。
ただし、大人の女性が学生服を着るとそれはただのコスプレです(歓喜)

そんなこんなで今日は清雅学園冬制服F[Ba]でパチリ。

(ベースウェア : 清雅学園冬制服F[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
清雅学園冬制服F[Ba]
ミニスカ制服はイイネ!