先週は出張で今週は土日休んじゃおっかな~とか思っていたら土曜日の夕方に電話にて“お仕事”のお知らせでした。
なんだかんだと落ち着いたのは日曜日の夜・・・これって・・・平日( ゚д゚)ポカーン

日曜日の遅めの時間からPSO2へログインです。
PSO2
そんな土日の誰も来ない事務所ということで画面は見ることはできないものの、ラジオ代わりに“アークス広報隊&DFG春休みだよ! 27時間ぶっ続け実況生放送スペシャル!”を聞いていました。
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=8491
PSO2
出演者の皆様、お疲れ様です。
候補生生放送はあまり見たことは無かったのですが今回の放送楽しかったです。

会話を聞いているとかなりの視聴者数のようで、「こうやってサブコンテンツを楽しむのもPSO2の遊び方の一つだよね~」とか思ったり。


白齣


ゲーム内の方は報酬期間が終わって新スクの実装があったものの、なんとなくいつもの静かなロビーに戻りました。
PSO2
1鯖に新キャラを作ったフレのLV上げを手伝ったりしながら今週のPSO2を遊んでいます。
そんな記念のスクショをロビーで撮っていると、何度見ても慣れない、右端に「ふぁっ」
PSO2
相変わらず、丸出しで大きいです(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

とりあえず次のメンテまではドヤ顔のアークマミ主催のアークスシップ対抗戦でノンビリ遊びましょ~
pso20160325_092951_012
このブログを書く“やる気”って新しいスクが配信されて、気に入ったコスを着せ替えながらスクショを撮って、お気に入りの1枚が撮れれば「ブログを書こうっ」なわけです。

EP4からレイヤリングウェアってインナー・ベース・アウターと既存の一体型コスに比べたらアイテム数は3倍になりました。

でも、コスチュームの種類自体は1つ2つの追加という現状なので種類自体はまだまだ少なく、パnツばかり増えた気しかしなくて組み合わせを楽しむほどではないのが現状でして、なーんとなく、それとなーくで日々PSO2はやっているものの、最近はあまりスクショを撮っていなかったり><;

やっぱり春夏秋冬1シーズン通さないと充実感を感じるようにはならないかな?とか思いながら今日の一枚をパチリ。

(ベースウェア : 天星学院制服F夜[Ba])  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
天星学院制服F夜[Ba]
天星学院制服Fはアニメからのミニスカ制服です。
可愛いヽ(o゜ω゜o)ノ