早いもので外はそろそろ春物のジャケットも暑く感じる日々となってきました。
LV上げが当面のメインとなり、マターボードにストーリークエストとやることがいっぱいで全く消化しきてれていませんが、5月の連休中くらいに一段落つけたいくらいのノンビリした気持ちで今回のアップデートを楽しんでいます。

今回追加された“ワイルドイースター”という緊急クエストは採掘場跡でのぐるぐるです。
pso20140423_200537_006
砂漠はこんな感じで肌の色が綺麗に撮れるのでお気に入りです(胸熱)

フィールドでもデジイチと同じようにカメラアングルを自由に設定できるカメラ選択機能ですが、なかなか良い感じです。
このブログではポートレートとかスナップショット的な感じでスクショを撮っているので、そこからアイデアが大きく飛躍することはなさそうですが、他の皆様のブログでのこれからの色々なアイデアを目にできそうで楽しみ。

こういうソファにお座りポーズも撮れるのかぁと歓喜しながらパチリ。

(コスチューム : キューティーフラワー紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キューティーフラワー紅
キューティフラワーは春も着れるスカートの長さ(痛い)、やっぱりいいですよね~