コタツをしまいました(遅い)
帰り道のセブンカフェで今年初のアイスコーヒーを買ったりと、そんな、もうすぐ春だね~な最近です。

春休みって社会人にはあまり関係ないし(´・ω:;.:...と今日もPSO2へログイン。
PSO2
お花見ロビーは光源の色も明るさも良くてスクショを撮るのに最適で大好きデス。

今日もとりたてて何かネタ的な事を書くわけでもないタダのプレイ日記となっております(紅潮)
昨日は一日中DFエルダー緊急の日でしたのでフレのLV上げを手伝っていました。PSO2
いちおう、☆13武器に☆11ユニットのLv7575でXHクエストへ行けるマイキャラ達ですが、こうやってVHやSH帯でやっていると、SH帯くらいが一番気楽でいいよね~とか思ったりします。

マイキャラを着せ替えて動かすのが好きでゲームをしているので、今後は特に欲しいレアが無ければSH帯くらいでノンビリやろうかなとか思ったり~

殴りテクターしかできなかった4thデュマ子もブレイバー(Br)Lv75になりました(*ノωノ)
PSO2

そうそう、第6回アークスシップ対抗戦「桜カップ」の最中ですが、PSO2×セブン-イレブン コラボキャンペーンもやってますヨ。

公式 : http://pso2.jp/players/campaign/711/2016/spot/
160330
ゲーム内にもセブン-イレブン オラクル支店支店が設置されていて、今年も新しいマイルームグッズなどを販売しています。
3月9日(水)定期メンテナンス後~6月8日(水)定期メンテナンス開始までだそうです。

あとはいつもどおり、釣りをやったり、
pso20160313_172932_046

緊急に参加したり、
PSO2

眺めたり(; ・`д・´)
PSO2

メンテ明けからは対抗戦後半戦です。
今週もノンビリプレイでゆるゆる遊びましょ~ヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日は“新しい”ではなくて、やっぱり()ミニスカ制服を取り出してパチリ。

(コスチューム : セブン-イレブン制服F)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セブン-イレブン制服F
またミニスカでコラボコスを出してもいいんだよ(震え)