4月は“先方の都合”という“あるある事情”で1日に色んな仕事と用事が重なってしまいました。
それでも日々こなしていくのが大人ってもんです(歯車感)

そんなわけでめずらしく夜からログインのPSO2です。
仕事、学校、リアルではやっぱり正月より4月の方が多々新しく感じマス。
PSO2
ついでに気分一新、PSO2の方もぎゅうにゅうたんを1つ前の胸が大き目なバージョンに戻しました()

ここ1ヶ月ほど、レイヤリングウェアに合わせて少し胸を小さくしていたのですがどうも胸の大きさを小さくすると肩幅も引っ張られて狭くなった感じもして、ベースウェアだけにすると少しバランスを変に感じていたのでアウターを着る季節までボイン(死語)ボディでいきたいと思います。

そうそう、第3回「キャラクター総選挙」の結果発表が行われました。
公式 : http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/charavote/
PSO2
で、NPCキャラクターの方はさておき、

エネミー部門では、
PSO2
クォーツドラゴンが3位でした。

いえ、あの、その、(´・ω・`)、

クォーツドラゴンって登場シーンを含めてすごく好きなボスエネミーなんです(推し)
挙動とかデザインとかサブクラスが無い時代に幾度もボスソロチャレンジしたりとか沢山想い出があって、個人的には今も色褪せないPSO2を代表するエネミーだと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ

Jさんが土下座してもパンtらスクショを見せることは決してありませんが、クォーツドラゴン様3位となれば仕方ありませんネ()
祝!3位入賞の記念スクショを撮ってきました(便乗商法)

(アクセサリー : クォーツ・ドラゴンヘルム)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
クォーツ・ドラゴンヘルム


閑話休題


今年になってチーム無所属で、お気楽だけどチームルームで撮影できないジレンマを感じていたので・・・

チームを作りました( ゚д゚)ポカーン
PSO2
チーム名もチームアイコンもササッと作って、とりあえず他鯖から遊びにきているフレを強制召喚して完成です(; ・`д・´)

チームコンセプトは、“大人の察し()で明るく楽しく”
チーム規約は、“ミニスカ着用率63.7%以上 / ログイン時間”

にしたいと思います(充血)

正式オープン時にフレと共同チムマスで結構な人数のチームをやってたり、復帰から正月までは2年以上お世話になってたりと、チームというモノ自体には抵抗感も無いので久しぶりに自分で作ってみました。

ログイン時間がリアル都合で独特なので、かなりのマイペース勢ですがこれからも緩くPSO2を楽しみたいと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2

・・・

はー、

この2日間を乗り越えたらゴールデンウィークの仕事に4月後半は画質設定6実装(; ・`д・´)

ガンバリマス。

そんなこんなで今日もとりあえず一枚。

(コスチューム : アカデミアブレザーF雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アカデミアブレザーF雪
アカデミアブレザーFは海外PSO2の方で先行実装されているコスチュームだそうです。
ギンガムチェックの裏地にミニスカがとても可愛いヽ(o゜ω゜o)ノ