アップデート後初の週末です。
今回、新実装されたアドバンスクエストには性能もさることながら見た目も良しな激レア武器があるらしく人気なようです。

自分がやっているクラスの最新情報でさえも、せいぜい気になったときにWikiを見る程度ですので疎いのですが、

激レア=売れば潤う(イヤラシイ子)

ということで、普段からのアド大好きなチムマスのPTに入れてもらって遊んでいます。
PSO2
でも、こういうのは頑張っている人ほど出るわけで、こういうときだけやってくるようなイヤラシイ子にはレア神様は優しくありません><;

わりと好きな期間限定緊急クエスト「ワイルドイースター」には、今回、“Mr.ボワン”というレアエネミーが追加されました。
PSO2
倒すとその後5分間そのクエスト中レアドロップが300%だそうです。
この緊急ではボスがLV70と、こちらもアドと同じく激レアが望めるようで嬉しいですね。

ここ1か月くらいの出しまくりレア状態よりも、今回のようにカッコイイ高性能激レアがいくつかあるというのは良い事ではないでしょうか?
“使いたい”“売りたい”の思惑はそれぞれですが、その所有欲なり対価なりが大きいことでモチベーションも上がります。

欲まみれな中の人と違ってマイキャラはいつもどおり。

(コスチューム : GH410オッソリア夜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
GH410オッソリア夜
GH410オッソリアは正面からの見た目も良い感じなのですが・・・ショートパンツなのです。
惜しかった(何が)