クリーニングに出したコートを衣装ケースに入れて春物のジャケットを出しながら・・・ええ、春物と秋物の違いは特に無い適当な大人をやっています。

そろそろゲーム内も軽い春らしいファッションの人が増えてきたPSO2です。
PSO2
光源の色が大好きな桜ロビーも今日までですヨ。

なんとなく4月20日の、PS4版PSO2スタートとPC版画質設定6追加までノンビリですね~。
見えそうで見えない捲れないレイヤリングウェアにも慣れてきました(膝プル)
PSO2
でもこのくらいが気にせずミニスカートを履けていいかな~とか。
実は中の人は、こういうものをよそ様に見せる(見える)のはハズカシイとかハシタナイと思っている方なのです(本当)

相変わらずロビーでチャットしたりフレのLV上げを手伝ったりで遊んでいます。
PSO2
そんなフレのクエストに同行しながら、

“○○エネミーは□□ディスクをドロップ”

みたいな情報は最近ではすっかり気にしなくなっていました。
ふと見てみると久しぶりに明るい色のアイコン(未適用)で、PAディスクはソコソコ充実していたつもりが、Lv17ディスクを拾っていないモノはまだまだ有りそうです(*ノωノ)
PSO2
ちなみに、この“マスターシュート”はゼッシュレイダ(通常種)からドロップでした。

明日のメンテでは新スクラッチ「ウィナーズデザイン3 sideA」の配信開始です。
デザインコンテストの入賞作品中心のコスなどだそうで楽しみヽ(o゜ω゜o)ノ
公式 : http://pso2.jp/players/update/20160309/06/
PSO2
すぐに「ウィナーズデザイン3 sideB」も配信されるらしくて4月後半は色々と賑やかで忙しくなりそうです。

ホント、長くPSO2をやっていてもフレと呼べる人は少ない“ややコミュ障”でして、それでも、PS4スタートで新規ユーザーさんも増えそうな感じだし、新しい“出合い”と“縁”があればな~と楽しみにしています。
PSO2

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : デルマーチ・ルックス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
デルマーチ・ルックス
デルマーチ・ルックスはキャスト用コスチュームの他種族用一体型ルックスです。
球体関節を見せていくライフスタイル()

さすがに、機械の関節と鉄のパnツにイヤラシさを感じる人なんておらんやろ!ということで無駄に作り込まれた部分のオマケスクショ(; ・`д・´)
デルマーチ・ルックス