強い風が吹くと「これって春一番?」入学式などはもう終わった頃ですね。
社会人になって2年目にはそんな事を感じなくなった背中が煤けた大人をやっています><;

ここ10日ほどグラボドライバーと闘っていてブログをサボりがちなPSO2です。
PSO2
最近はノンビリとプレイする事が多くなりました。

でも、でもでも、いつもPSO2のアップデートは速くて見落としがちなコンテンツも多いので、「たまにはいんじゃない?」と、20日まではじんわりプレイで遊びたいと思います。

ブログの更新こそサボりがちなものの、色々とゲーム内では気づいた事をやっています。

弓Brで遊ぶことが多いこの春は、テクが使えないBrの時のためにミラージュ付与目的の武器を作ったり~
PSO2
ご覧のとおり潜在も開けていない能力付与もお察しなコレですが、やっぱりルーサー戦などでミラージュ付与を他人任せではなく自分もできるようにしておかなきゃな~と思ったりデスデス。

カルセオラリアシリーズの再販もあったので、長らくあまり気にかけていなかったキャス子のパーツとアクセを見直したりも()
PSO2

ハイ、マイペースでPSO2を楽しんでいますヽ(o゜ω゜o)ノ

今日は戦闘中のスクショが無いな~と画像フォルダを見つつ(クエ行ってない疑惑)、なんとなく撮っていたのがマニア向けポジションの4thデュマ子のスクショばかりでした。
PSO2
↑コレ、今日撮ったスクショでして、ぎゅうにゅうたん以外の子はこのくらいしかまだレイヤリングウェアを持たせてあげれてないんです><;

そういうわけで従来の一体型コスを着用させている事が多いのですが、コレ(ガルストライカー)とか、
PSO2

コレ(リィンピッチナー茜)とか、
PSO2
間違った方向性のようで見慣れると可愛い(ムネアツ)コスを中心に着せています。

最近は、種族デフォルトのベースとインナーもイイな・・・とか思ったり()
PSO2
もし、この恰好でうろついているのを見かけても「あっ・・・(´・ω・`)」と暖かい大人の目で察してあげてください。

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : リィンピッチナー玄)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
リィンピッチナー玄
リィンピッチナー好きです(/ω\)