日曜日です。仕事です。連休?何それ?です。
アドバンスクエストや緊急クエストに行きつつノンビリと2キャラのレベル上げ中です。
そんな中、マターボード品の“剣影(カタナ)”が人気らしくソコソコな値段で売れるということでサポパを引き連れてブリュー・リンガーダ討伐をやってました。
PSO2
マターボード品は決められた回数を討伐すれば必ずもらえるので最低条件のハードでも良いのですがLV上げも兼ねているのでSHでリタマラ。

ぎゅうにゅうたんの方はアッサリと2~3匹目で出たのですが、メインの方はなかなか出なくてゲージMAXの24か25までかかっちゃいました><;
PSO2
↑は、まったくもってどうでも良い事ですが日曜日ということで太ももチラリスクショ。

そういえば・・・
ぎゅうにゅうたんとメインの髪の色をほんの少し明るめに変更しましたヽ(o゜ω゜o)ノ
こういうことってレア武器ドロップよりもモチベーションが上がっちゃうから不思議。
2つのマイキャラの違いは泣きホクロの有無だけのように見えますが、ほんの少しだけ顔つきの雰囲気が違うのがこだわりです(激痛)

LV70キャップ解放と言っても取りたてて急がなくていいのは過去に数回経験済みだし、LV65の状態でもソロでも困るMobは当面はいなさそうなのでノンビリと過ごしています。
PSO2
どちらかというとマタボを埋めたりストリークエストをやったりするのが好きなので、今回のアップデートは良かったと思っています。連休中はPSO2を存分に楽しむのです。