急遽、急ぎの仕事が入ったのでしっかりと社畜な日曜日でした。
「ナルハヤでっ」って言葉がよく使われる業界で働いています(吐血)

そんなわけでPSO2の方は昼間に少し緊急へ行き、ニコニコ生放送をちょっぴり見る程度でいつも通りの放置勢です。
次の新作ACスクラッチは5月7日と後半の2回だそうです。
チラ見程度なので公式サイトの更新待ちですがコスチュームやアクセサリーはけっこう良さげなので楽しみ。
PSO2

新しい武器を持って緊急:防衛2へ行ったときに気になったのはテク職の強化具合でしょうか。
アップデート前までと違ってBrがシュンカシュンランでMobに飛び込む前に蒸発していたりとかなり強くなった様子です。

自分がやらないクラスについての最新情報には疎いのでどこがどう強化されたのかはボチボチ知ることになりそうですが、こうやって色んな職の方と混ざってワイワイやるのは楽しいですね。

カメラ機能を使っての野外撮影をやる時間をなかなか作れないので今日もマイルームでデジイチ。
セクシーサンタドレスの白なんか可愛いと思うのです。次期再販時のカラバリに期待。

(コスチューム : セクシーサンタドレス) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシーサンタドレス
特徴的なデザインも仕込まれています。
アレです(; ・`д・´)

コレ↓
PSO2