日曜日は店舗の内装に手を加える仕事で自分でポールを建てたり。
ええ、アーク溶接から玉掛けなど実務各種資格を持ってマス(アピール)

明日もゴールデンウィーク向けの仕事で最近わりと急がしめな帰宅後のPSO2です。
PSO2
リアルが忙しいから~暇だから~でブログを書くことにあまり影響はなく、なんとなくなスクショが撮れたら日記を書いています。

そうそう、実はまだ“コレクトファイル”はオーダーすら受けてないんです。

ログインしたらデイリークラフトやって、おすすめクエストやって、ギャザリングやって・・・そうしているうちに予告緊急クエストの時間になって・・・

ええ、ホントに新要素を消化しきれてません(遠目)
PSO2
新しい武器を入手したり強化したりは好きな方なのですがどうにもこうにも・・・

明日の外出仕事が終われば連休開始なので、オヤツにジュースでノンビリとPSO2を楽しみたいと思います。
PSO2

前置き、長いデスヨネー。

今日はこの1枚を載せたいだけのための日記でした。
ええ、だってコレがPSO2のメインコンテンツだし(´・ω:;.:...

こういうスクショが撮れると「今日も一日終わった・・・」って気になります(燃え尽き感)

(コスチューム : キリカ・スイムウェア紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キリカ・スイムウェア紅
明日もがんばろうヽ(o゜ω゜o)ノ