今日は朝からノンビリとお休みです。
映画を見たりPSO2をやったり食事はオール外食という堕落した一日を過ごすのです。

昼前から2時間おきの予告緊急3連荘でした。
そんな休日だからと言って昼間っからネトゲしまくりとかできるわけないじゃな・・・い・・・です・・・かぁ。
PSO2
一応、空き時間に掃除したりと少しだけ家事をやりつつ緊急に参加(*ノωノ)

なんとなくLvもボチボチと上がってきました。
メインはGuとHu、ぎゅうにゅうたんはBrとHuの4つのクラスは連休中にLv70にできそうです。

ついでにマイルームを増築してみたり。
PSO2
今回のスクラッチで追加されたオールドテーマシリーズです。
こういうところでメセタを使っちゃうから貯まらないんですよね。

連休をがっつり休むことはできなさそうなのでPSO2でも何か変わるわけではなくいつもどおりのプレイスタイルとなりそうです。

そんなこんなで今日もデジイチでパチリ。

(コスチューム : イロイスアルキュリア) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イロイスアルキュリア
イロイスアルキュリアの上着ってキュートですよね。
デザインのマンネリ化回避って意味も分からなくは無いのですが、これ、ミニスカだったら良かったのに・・・(´Д⊂ヽ