雨が続いています。連休中とは言っても平常通りの仕事なので天気なんて関係な・・・(悔しがり)
とはいえ、運営からの連休中サービスとして昼間の予告緊急が多く、ちょうどその時間に帰宅するということもあって何となく浮かれ気分でPSO2をエンジョイしています。

そういえば現在の期間限定NPCが着ているコスチュームですが、
PSO2
次のスクラッチに追加されるのかな?

ミニスカだし、太ももだし、普通だし!
楽しみです(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

普段よりも多い時間をクエスト参加に費やしている気はしますが喜べるようなレアも出ずな日々です。
そんな中、フレの数人に激レアが出たそうです。
おめでとうございますヽ(o゜ω゜o)ノ
自分にも半年に一度程度ですがそういった時あるし、長くやってれば人それぞれに良い時も悪い時もあるので身近なフレの幸運には素直に祝福したいですね。

本日はフィールドでのカメラ機能を使ってみたくて海岸へ行ってきました。
マイルームと違って天候変化が早いのとちょっとクセがある操作方法に戸惑いながらパチリ。

(コスチューム : パッションビキニ陽) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パッションビキニ陽
パッションビキニ陽はビキニスイムウェアのデザイン違い。やっぱり水着は明るいカラーが良いですね。
布地のシルエットがちょっと古い感じがして残念なのですがそれでもビキニは可愛いのです。
SEGAさん、そろそろセクシーとかじゃなくていいから最近ファッションなシルエット違いのビキニを出しませんか?