数日続いた雨も上がり、すっかり良い天気です。セブンカフェのアイスコーヒーが美味しい季節になってきました。

PSO2の方は休暇中の人も多いみたいで昼間の予告緊急も人が多め。
こちらは仕事終わりのお疲れ(ヽ´ω`)モードで参加なのは相変わらずです。
PSO2
緊急に行った後はロビーにてフレと並んで放置。

3日(土)~6日(火)までアイテム強化成功率+5%特殊能力追加成功率+5%だそうです。
2キャラ共に武器も防具も一応揃っているので今回は特に予定無し。7日のACスクラッチ更新に備えて貯メセタです><;

そういえば、チームルームを海岸拠点に変更してもらえましたヽ(o゜ω゜o)ノ
チームルームの天候はマイルームと同じく、リアル1時間単位での天候変化ですのでスクショ撮影が捗ります。

前回は海岸クエストのフィールドでしたが今回はチームルームにてパチリ。
まだ5月だというのに水着コスチュームのスクショが2日連続ですが気にしてはいけません。

(コスチューム : エミリアスイムウェア) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エミリアスイムウェア
エミリアスイムウェアはスカート付のビキニです。
SEGAさん、そろそろオヘソのテクスチャをこっそり修正してもいいんだよ?(; ・`д・´)