人類の英知な大発明:エアコン(冷房)な季節になってきました。
夏までに2回程の大セールがあるのですでに多忙な社畜をやってます。

ログインしつつもすぐにゴロゴロと寝転がってしまう最近のPSO2><;
PSO2
なかなか長時間集中してゲームをやる時間を作れなくて、新しく追加されたコレクトファイルについても、まるっきり理解不能状態でフレやチムメンに色々と教えてもらう日々です(/ω\)

ばばーんっ
PSO2
な、予告専用新緊急クエスト『解き放たれし鋼鉄の威信』です。
pso20160512_230155_001
今回の緊急クエストはPS4新規ユーザーさんにもいち早く新しいXH緊急クエストに参加してもらおうという配慮か、

フィールドが広め=強い人や慣れてる人がテキパキと動くので、慣れてない人にとってはあっという間に終わっているスピード感の演出や、ステップ毎のエネミー湧き数も少な目などなど

と、難易度的には今までで一番緩い感じな気がします。
PSO2
ちょっと忙しい社畜状態の中の人は、そんな緩めの難易度に助けられて、みんなでワイワイ的な緊急に参加中です。

こういうのばかりでは飽きちゃうけれど、せめて半分以上の緊急はこのくらいで「コレクトシートが埋まればいいや~」的な上級者の参加も見込める感じになればいいな~とか。

ただし、全ての強武器をコレクトシートタイプの武器ドロにしちゃうのはすごく危険な予感もするので、強さの配分と入手方法の設定については、今後のDやPのゲームバランス取りの腕の見せ所ですねヽ(o゜ω゜o)ノ

そんな目まぐるしいクエスト実装の早さに参加するアークスは、ブルマにミニスカ・・・、だいたいこんなんですし(´・ω:;.:...
PSO2
仕方ないよね(´・ω:;.:...

スクショ撮りもあまりやっていなくて、そういうわけでブログ更新もしてなくて、久々に「お?いいなー」と思ってちゃんと見てみるとパnつ丸出しだったり。

でも、こういう映画のワンシーン的な”色”で撮れるようになったのはイイですねヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
次からはスクショを撮る前提の時はショーパンで行きます(遠目)

そんなこんなで、明日には円盤くるし、今週はもう少しブログを書こうと思った一枚。

(コスチューム : シャルテリアクーレント冬)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント冬
シャルテリアクーレントの新色です。
ショーパンだけどすごく可愛いコス。再販+新色は嬉しいヽ(o゜ω゜o)ノ