えっと、
熱いですι(´Д`υ)アツィー
30度を超えた地域も多いみたいでイキナリな夏日ですね~

日曜日は県外に打ち合わせに行くことが多くて、帰りはヘナヘナになってPSO2へログインです。
PSO2
黒ストッキングいいよね()
相変わらずの趣味全開な恰好をさせてのゲームプレイとなっております(; ・`д・´)

日々、デイリークエストをこなしたり緊急クエストに行ったりしつつ、期間限定の“境界を貫く双角の凶鳥”へもよく行きます。
PSO2
ね?
黒ストッキングいいやろ?(2回目)

新しい武器がとか報酬がとかは、気にはしても最重要ではなくて、とにかく自キャラを動かすのが好きなんです。
なのでこういう期間限定クエストなどもわりとよく参加しています。

そして最近すっかり寝不足になりがちな夜の“解き放たれし鋼鉄の威信 ”へ参加したり~
PSO2
こちらも一応、コレクトシートはもらっているものの、昨日の生放送でこの”鋼鉄の威信 ”のコレクトシートは8月上旬まで延長される(発表は後日公式サイトにて)ということなので、これまたノンビリやろうと思います。

で、

その、昨日の生放送ですが、
内容は相変わらず先の事の情報だらけだったので割愛=覚えてない

でして・・・、でも、最後の方で酒井Pが話していた、

・ネトゲは新規の人が増え続けなければ廃れる。新規の人に少し余裕ある心遣いを。
・白チャいいんやで。

の2点は、そのとおりだと思います。
PSO2
このブログまんまの感じで、中の人はPSO2ではノンビリゆっくり自キャラの太ももを眺めて遊んでいますが、FPSや対人などもかなり入れ込んでやります。

なので、求める爽快感や気持ちの上げ様が違うのであれば違うゲームをするし、太ももを見たければPSO2をやっています。

そ~んな感じで気楽に明るく楽しく、そして課金してね(木村D)

PSO2ってそのくらいでいいんじゃないでしょうか?

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : オーヴァルロード茜)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オーヴァルロード茜
オーヴァルロードの新色です。精霊とか出てくるRPGの魔法使いコートみたいで可愛いデスヽ(o゜ω゜o)ノ