気が付けばゴールデンウィークも残りわずかです。
今年もせいぜい深夜に同僚とファミレスで食事したよね?程度の思い出で連休というものは終わりそうです><;

そんなわけでここ数日は予告緊急すらも参加できなくてINこそしているものの何もできずでした。
とはいえ、合間に少しやっているのが新しいマグの育成です。
PSO2
今まで特化マグというものは育てたことが無かったのですが、レア☆9アイテムを餌として使用できるようになり育成時間が大幅に緩和されたということで開始。

ちなみに、クエストフィールドはロビーよりも少しだけエネルギー消費が早い事と、トリガーアクションに生産デバイスをセットしてクエストフィールドにいることで、10分に1度回復アイテムをドロップしてマグがエネルギーを消費するのでお得です。

と、決してリアルが忙しいからと事前に用意しておいた島話をアップしているわけではありません(腹痛)

思っていたよりもゲームをする時間がとれなかった連休でしたが、平日になればまたノンビリとマイキャラを眺める日々に戻れるので、

次のアップデートから本気出す(; ・`д・´)

うん。

さすがに水着ばかり毎日見てたら飽きたので今日はマイルームでパチリ。

(コスチューム : リフラ・ビスカナ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
リフラ・ビスカナ
リフラ・ビスカナはバッヂ交換ショップでアークスバッジ黄×4と交換できるコスチュームです。
個人的にコレはかなり好きなコスチュームで、そのわけはブラとパンツの布生地感としわが良くできて・・・(激痛)