すっかり夏を感じる天気の5月です。
夏至の日までは朝の通勤時間も空は明るく、・・・日陰を選んで歩く程々な大人をやっています。

連続して続く同時接続更新です。沢山の人で賑わうPSO2へログイン。
PSO2
肌色成分が多い季節になってきました(涙声)

『国内同時接続者数11万人達成を記念したキャンペーン』も始まっていて、これが12万人、13万人と立て続けに記録を更新したので、なんと、3週間もレアドロブースト期間が続くようです。

『PSO2』をプレイしてくださっているすべてのプレイヤーの方々へ感謝し、国内同時接続者数11万人達成を記念したキャンペーンを開催いたします。
さらに、「12万人超」「13万人超」の国内同時接続者数も記録しており、それぞれキャンペーンを実施予定です。
詳細は後日プレイヤーズサイトにてお知らせいたします。
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=8970
PSO2
4年目と言えばもうすっかり“新しい”とは言えない時期なのに、こうやってユーザーが増えていくのは運営の努力の賜物だと素直に思います。

これからのPSO2の更なる躍進に期待していますヽ(o゜ω゜o)ノ


で、

ですよ(; ・`д・´)

コスチュームスクショとかカタログばかりやってて、

「もしかしてエアプ?」

な疑惑を自分に対してさえも持ち始めた最近です( ゚д゚)ポカーン

そんなわけで今年になって弓ブレイバー(Br)をやり始めたし、ここはひとつ、“独極訓練:天極と地極”の“エースオブブレイバー”ステッカーでも取ってみようかな~と思ったのでチャレンジしてきました。
PSO2
実は皮算用というヤツではブレイバーステッカーを手に入れた“ドヤァ”記事を先週にアップできる予定だったのに、独極訓練:天極と地極は1週間に5回しかクリアできないので、

ええ、出ませんでしたとも(壁パン)

そして今週やっと、先週と合わせて合計8回目にてステッカーを頂きましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
この“独極訓練:天極と地極”は2016年1月13日実装だそうで、ほぼ半年遅れというマイペースな遊び方ですがボチボチと色んなコンテンツやクエストを楽しんでいます(*ノωノ)

“弓メインのカタナもあるよ”な普段の構成で行っても、床ペロ無しのクリアはDBオンリー縛り()より難しくなかったのでBrの人の暇つぶしに“ステッカー取り”はオススメです。

そんなエースオブブレイバーはこちら。

(ステッカー : エースオブブレイバー)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エースオブブレイバー
ね、

ね?

エアプじゃないでしょう?()

たまにこうやってクエストやってるアピールをしておかないとイケナイ!と思った本日のPSO2日記でした。

そんなこんなの今日の一枚。

(ベースウェア : ベアトップドレス雪[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ベアトップドレス雪[Ba]
ベアトップドレスのカラーバリエーションです。
背中のUライン(カット)が大胆な可愛い夏デザインワンピース。
・・・、
背中から撮ればヨカッタ(; ・`д・´)