サービス業関連の仕事をしていると連休は忙しいほうが良いわけで・・・
今日もオサレなカップルにサイコキネシス(Psychokinesis)とテレキネシス(Telekinesis)を念じつつすれ違いながら帰宅です。
とりあえず手持ちのコスチューム全部を撮り終えるまではブログ更新はノンビリやるつもりですが、

リア充になったら不定期更新になる予定です(吐血)

そういえば火曜日はACスクラッチ追加ですね。
次のテーマは“セレスティアルラスター”となっており、今までとは違ったデザインのウェディングコスやアクセサリーが追加されるようです。

公式 : http://pso2.jp/players/update/20140423/08/

わりと普通な感じのデザインなようですが、PSO2ではその“普通”なアクセやコスチュームが少ないのでProjectCUTEから移植される「ポップスコア」というコスには期待しちゃいます。PSO2
他にも今回のドレスは既存のウェディングドレスよりもスマートなデザインで普段着に良さそうだったり、ムービーを見る限り過去のアクセや髪型の再販もあるのかな?といった感じです。

そんなわけで水曜日を楽しみにしながら淡々と緊急に参加。
PSO2
高額レアドロップに夢を見つつも早々にACスクラッチ券を買ったのは内緒。
連休中の目標だった2キャラ合計4クラス分のLv70だけは何とか達成できそうなのでヨカッタです。

ここ最近はナチュラルショートカットにしていたのですが、いつものロングに戻してパチリ。
(コスチューム : 新光女恋鎧 影) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
新光女恋鎧影
新光女恋鎧はスタイル的なデザインは良いので無理に和風にしなくて細かな装飾を洋風にすれば良かった気がします。
が、
太もも見えてるし、ま、いっかーヽ(o゜ω゜o)ノ