綺麗に青空な土曜日です。
最近は仕事もノンビリしたもので定時前に帰る適当な社会人をやっています。
PSO2
某ジャコーさんから、まるでブログ終了フラグのようのなコメントを頂いたので今日は書くことにしました()
PSO2
最近の予告緊急は運営の『解き放たれし鋼鉄の威信』猛プッシュですね@w@

併せて最大同時接続数更新キャンペーンが2週間もあったものだから、あまりクジ運が良くないぎゅうにゅうたんでも☆13TMGのワルキューレR25をドロップすることができましたヽ(o゜ω゜o)ノ

これがなかなか無骨なシンプルデザインの銃で、更にマット塗装など武器本来のイケメンタイプと気に入ってしまったので・・・、

ハイ、1年半?以上ぶりにガンナー(ミニスカ)をやる事にしました。
PSO2
そしてついでに、先日追加されたカスタムPA“インフィニティファイア零式”も少しだけ頑張って倍率200%のディスクを作ってみました。
PSO2
チェイン以外はPP消費やダメージがわりと軽いイメージのガンナー(Gu)だったですが、このインフィニティファイア零式は、JAやスキルのTマシンガンアーツSチャージを上手く使えば5桁~6桁のダメージを出せる、今までのガンナーには無かった重い一撃PAで楽しいですね~

2年近くやってないとそれは色々と変わるもので、今のガンナーは普通に強い近接クラスだな~とか思ったり。
PSO2
インフィニティファイア零式は少し範囲が狭目なのですが、デッドアプローチ→インフィニティファイア零式を武器パレットに仕込んで、超接敵からの一撃に繋がるお手軽コンボはオススメです。

ガンナー(ミニスカ)はSPポイントをもらっていなかったのでこの際だからミニスカ(しつこい)でしばらく楽しもうと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日は夏季限定?で海岸リニューアルしたフランカ's カフェでパチリ。

(コスチューム : キリカ・スイムウェア桜)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キリカ・スイムウェア桜
下駄の音さえなければ()かなり素敵なキリカ・スイムウェアです。
カメラライト100(MAX)にて撮影テスト。少し人工ライト感が強いかな><;