最近は朝5時頃でもなんとなくジメジメしてて、ついついエアコンのスイッチを押してしまいます。

実装から2ヵ月近く経っているのにまだ描画設定項目を決め切れないPSO2へログイン。
PSO2
うーん、色の乗り的にはカメラライト65くらいで?

比較的真正面を向かせても上半身への影は濃くて、毎度、顔を上に向けたポーズしか撮れないのはどうしようもないのかな><;
そんな少し設定を変えてはスクショを撮って~な日々をもう2ヵ月もやっています。

「1枚を撮るのにこんなに時間がかかってたらブログ更新は当面覚束ないネ」は先日書いた通りです><;
PSO2
ゲームプレイの方は相変わらずのノンビリと色んな緊急クエストに参加したり、ここ最近は毎日スケジュールされてる『解き放たれし鋼鉄の威信』へ行ったり~

だいぶガンナー(ミニスカ)にも慣れてきましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2

そうそう、現在、“『PSO2』4周年記念イベント ARKS ORDERS RUSH”が開催されていますヨ。

投稿受付期間2016年6月1日(水)~2016年7月20日(水)16:00
過去にも投稿期間の変更があったので確認は公式ページを見るといいかも~
公式 : http://pso2.jp/players/event/4th_aor/itemdesigncontest2016/outline/
PSO2
今年は髪型も募集だそうで、コスチュームも実装時には好評価なだけに力作が集まりそうですね!

・・・

・・・・・・

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
PSO2
今年になってのEP4や春からのPS4サービス開始からこの“ココロモチ、PSO2”を見始めた方も多いと思います。

最近はコソコソとゆっくり日記とカタログ中心で模範的()行動をとっていますが、昨年のアイテムデザインコンテストでこんな“頭の中が緩い”系の応募をしたのは、ぎゅうにゅうたんの中の人です(膝プル)。

↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ラフスタイルYシャツ
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Nフォトンリアクタ

あのときは1週間に渡るブログコメント欄への叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤・・・激励(少し) でした(擦れ声)

そんなわけで今年は応募する事は止めようかな~とか思いつつも、せっかくペンタブを買ってあれ以来箱の中だし、久しぶりに何か描いてみようかな~とか思ったりで、まだどうするか決めてない状況です。

喉元過ぎれば熱さを忘れ・・・う、頭が(; ・`д・´)
PSO2
相変わらずのどうでもイイ事をボンヤリと思いつつ、今週のメンテは何も無いしデイリーアルバイトに勤しむ事にしようと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : クリムピアシオ紅)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
クリムピアシオ紅
暗黒落ちしたユクリータのコスチュームです。
マトイのコスといい、この手のPSO2らしいデザインは大好きですヽ(o゜ω゜o)ノ
カメラライト65にて撮影テスト。もう少し明るくしてもいいかな?