ゴールデンウィーク最終日にてアップデート前日です。
ここ1週間は昼過ぎまで残業が続いてゲッソリです><;
そんなわけで帰宅してもすぐゴロ寝してしまいます。

そんな日々ですがPSO2の方はなんとか2クラスLv70になりましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
残りのクラスとメインキャラのLv上げはボチボチとやる予定です。

ついでに、打撃特化マグも完成ヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
「遅ぇーよ!俺なんて連休中に全クラスカンストだぜっ」
ってな方も多いとは思いますが、残業続きな社畜にはこれで精一杯でした><;
その他のクラスやメインキャラのLV上げはボチボチとやっていきます。

最近のPSO2って、そりゃ広告なんかにババーンっと入れられる「同接○万人!」とかで理解していないわけではありませんが、基本的に予告緊急だけ参加の“待ち・受け”コンテンツ中心になっているのが気になります。

やはり、いつでもやりたいときに手軽に参加できるユーザー“自発的な参加型”コンテンツも必要だと思うんですよね。
Lv60・Mob制限とかの“レア的な旨み制限”をかけてもいいから“造龍来たる魔の海域”みたいなサブキャラ・サブクラス・新規のLV上げに最適なコンテンツも常時設置してほしいと思います。

まだまだ色んな事象に対してのコンテンツの充実にはこれからなPSO2です。

そして今日も飽きずにパチリ。
明日のアップデートに期待してのバニー(胸熱)

(アクセサリー : うさ耳リボンB)
(ボディペイント : ストッキング黒)

(コスチューム : バニースーツ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
バニースーツ
バニースーツはいいよね。うん。
網タイツよりストッキング黒の方が好きなんだから仕方がない(; ・`д・´)