傘にあたる雨の音が大きな日々の続く梅雨になりました。
最近はどうせ田舎だから()と恥ずかし気もなく帰り道はズボンの裾を2つほど折り上げて雨の中を歩く社畜です。

家に着いたらまずは着替えてからPSO2へログイン。
PSO2
今週末は晴れればいいな~とか思いつつ、雨で足早に帰宅しているのでそろそろ食料難です。
そんな中の人とは関係無く今日もアークスシップは快適の模様(´・ω:;.:...

今週も色々とアップデートがありましたヽ(o゜ω゜o)ノ
『世界を壊す流転の徒花』の強化版『世界を堕とす輪廻の徒花』の実装です。
PSO2
内容的には、未だに名前を覚えていない()ボスエネミーの挙動の高速化や、攻撃と弱点露呈のターンの切り替えにメリハリがついて面白くなりました~

「強化版でキツくなるよ!」というのは聞いていたので素直にガッツドリンクを飲んで挑戦しつつも、2回目には順応している上手な人も多くわりとすんなり終わったりで、大ダメージ攻撃があるので気を抜くことはできませんが、今後、楽しみな緊急の一つになりそうですヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
コレクトシートも新しく『輪廻の徒花コレクション』が追加されたのでいくつかシートを選んでみたり~

最近は、上位10位くらいの武器のうちならDPS的なダメージは10%も違わないそうなので、見た目の好きな武器を長く使えるようになったのはイイコトだと思います。

そして今週は「ARKS ORDERS RUSH」WEB連動パネルイベント報酬!の『ギャザリング フィーバー発生倍率+100%』だそうです。

公式 : http://pso2.jp/players/event/4th_aor/webevent/
PSO2
ギャザリングの報酬期間は嬉しいんですけど、すでに春頃に4キャラギャザリングLVカンストしてる暇人だっているんですよ(´・ω:;.:...
ギャザリングLVキャップの解放はまだなのでしょうか?(膝プル)

あとはいつもどおり、フレとおしゃべりしたり、
PSO2

踊ったり、

PSO2
次のアップデートまでいつもどおりのノンビリアークスで楽しみますヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア : カントリードレス雪[Ba]
アウターウェア : ショートジャケット[Ou]) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
カントリードレス雪[Ba]
地味な配色のカントリードレス[Ba]ですがシルエットラインはなかなか綺麗なので、アウターを色々と合わせると素敵なロングスカートコーデになりそうですヽ(o゜ω゜o)ノ