お気に入りのジャケットを歩きながら脱いでしまう天気です。

水曜日に追加された新しい緊急クエスト“狡猾なる黒翼の尖兵”に合計5回ほど参加してきました。
が、
1回は通信エラーでボス戦中に落とされて、2回はMob透明バグで当然ダメも受けないし与えることもできずで5回中2度しかまともに楽しめなかったです><;

うーん。
新要素を追加したときのバグはネトゲではよくあることなので仕方ないですね。

こんなヤツや、
PSO2
こんなヤツが、
PSO2
出てくる新DFです。
HPも高いしダメも痛いしで、今までのPSO2では無かったちょっと難易度が高いボス戦となっています。
ボス戦は初回はすごく時間がかかったのですが、最初にミラージュ付の武器で中央の丸いカバーを消すとコアが出てきてそこを殴ることで討伐時間をかなり縮められます。

RaにWB貼ってもらったりFoからレスタでHP回復してもらったりと防衛戦よりも色んな職でワイワイとやれて楽しいボス戦だと思います。たまにはこのくらい強いボスじゃないとね!

みんな期待していたようで、
PSO2
ログインもこのとおり大盛況だったようです。
攻略法が確立されればもう少しオキラクにやれそうですが、長時間のボス戦で2キャラ参加とかやる気にはなれずでした。

ホント、暑さを感じる季節になってきました。
そんなわけでマイキャラも涼しい恰好に!

(アクセサリー : うさ耳リボンB)
(コスチューム : 感謝祭2013TシャツF) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
感謝祭2013TシャツF
感謝祭2013TシャツFはTシャツ短パンと近くのコンビニにでも行きそうなところが良いですね~