人は何故、ガーターベルトに惹かれちゃうのかな?(哲学)

すっかりブログ更新をサボりまくりの中の人です。
PSO2
ACスクラッチ『エオルゼアセレクション』(公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160706/)が追加されて、その中に3色の新しいガーターベルト付タイツも追加されたので既存の分と併せてスクショを撮ってみました(指ぷるぷる)

とりあえずのカタログページから~


各々はこんな感じでした()

(ボディペイント : ガーター&白タイツ)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガーター&白タイツ
デファクトスタンダードというか何と言うか、ココから始まったとか云々。

(ボディペイント : ガーター&ストッキング)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガーター&ストッキング
これは初期登録済みの黒ガーター。え?コレが最初から使えるなんて信じられない(棒読み)

(ボディペイント : アステリアタイツ)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アステリアタイツ
長い事追加されなかったガーターベルト付タイツ or ストッキングにやっと追加された待望の一品。

(ボディペイント : ガーター付き網タイツ 白)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガーター付き網タイツ 白
網ですか?網?・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
普通のスカートに合わせても可愛い大き目の網でした。

(ボディペイント : ガーター付き網タイツ 黒)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガーター付き網タイツ 黒
黒い下着ってどちらかというとキュートだと思うのは中の人だけでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

(ボディペイント : ガーター付き網タイツ 赤)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガーター付き網タイツ 赤
しっかりと明るい赤で色々とコーディネイトを楽しめそうです。