海の日と合わせて世間では3連休な方も多い猛暑な日々です。
普段はラフな格好なのですが打ち合わせの時はスーツを着るのでなんとなくいつもより疲れてしまいます><;

今日もヨロヨロな煤けた背中のお疲れモードでPSO2へログイン。
PSO2
昨日はPSO2放送局がありましたね~
内容は情報や速報を上手にまとめてくれている他ブログ様に任せ(ry

8月上旬のアップデートのスクにやっと新作水着が!
ベースウェアでのリリースということでアウターと合わせたコーディネイトも楽しめそうです。
 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
今回はセクシービキニウェアですが旧コスチュームの水着も今後レイヤリング(Ba)化していくそうですヽ(o゜ω゜o)ノ

そして、8月下旬のアップデートのスクの画像もきました。
 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
あっ・・・(´・ω:;.:...
ブラを見せちゃダメだろ(青スジ)ととか思いつつ、スマートインナーにすればいいかとか妄想中です。

デザコンでは中の人を含む3名の作品がノミネート止まりで、実装は無いのかなと思っていたら、それらのイイトコ取りみたいな感じでまとめられています。
「ボタンは左前!袖は親指の根元まで!」とか書いたアイデアが採用されててちょっと嬉しかったりヽ(o゜ω゜o)ノ

明けた水曜日も新スク『シャイニーサマーデイズ』の追加となっていて今年の夏のスクは期待しています。
公式 : http://pso2.jp/players/update/20160706/07/
PSO2


白齣



最近は『4周年記念2016ビンゴⅡ』を頑張っています。
期限は2016年08月10日までなので大丈夫かな?
PSO2
あとは相変わらずのデイリークエストやクロトTAをやりつつ緊急に参加したりの日々です。

就寝が早い生活なので夜の予告緊急はサボったりしつつも、帰宅しても間に合う昼の緊急はわりと参加してたり~
PSO2
うん、ガンナー(Gu)にも慣れてきました。
ガンナーのPAのいくつかは「振り向き」などの姿勢が大きく変わるアクションなのでスクショも良い感じのモノを撮りやすいですねヽ(o゜ω゜o)ノ

期間限定夏仕様のフランカ's カフェでよくスクショを撮っています。
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2

逆光をもう少し上手く撮れればな~とか勉強中です(´・ω:;.:...

べ、べ、

んきょう中で、
PSO2
す。

試行錯誤していた数値も最近はずっと描画設定:カメラライトは60でやっています。
当面はこれでキマリかな?ヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : ミコッテ・レプカF雪)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミコッテ・レプカF雪
FF14コラボのミコッテコスのカラーバリエーションです。
「短い」(喜び)