とある日のツイッターで、
PSO2
と、フレのゆき子さんから撮影OKの返事を頂いて、

ちゃんと、海で水着で、しかも、褒められるようなスクショにはなりませんよ?と念を押しました(指ぷる)
PSO2

今回のモデルは、Star Atomizer Plus(http://staratomizerplus.wix.com/hayu)のゆき子さんですヽ(o゜ω゜o)ノ
Star-Atomizer-Plus
フレとの日常やアークス活動を、読み手も楽しい気持ちにしてくれる素敵なブログを運営されています。
自称:ややコミュ障のぎゅうにゅうたんを、もうかれこれ2年以上構ってくれてる貴重なフレンドです><;

そんなゆき子さんのスクショを撮ってきました。
何度も着替えてもらったり向きを変えてもらったりポーズ付けてもらったり。
ありがとうございましたヽ(o゜ω゜o)ノ

フレンドを、
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Star Atomizer Plus ゆき子さん

こんな視線で、
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Star Atomizer Plus ゆき子さん

見てる事がバレたら、
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Star Atomizer Plus ゆき子さん


どうしよう(; ・`д・´)
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Star Atomizer Plus ゆき子さん
とか思いながら撮っていました()

ゆき子さん、可愛かったです!
またスクショを撮らせてね~

最後に、今日一番のお気に入りのスクショ(*ノωノ)
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
Star Atomizer Plus ゆき子さん

そんなこんなで今日の一枚もゆき子さんでヽ(o゜ω゜o)ノ

モデル : Star Atomizer Plus ゆき子さん
http://staratomizerplus.wix.com/hayu
(コスチューム : エアリーサマードレス紅) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス紅
コレを超えるサマーワンピはなかなか出でこないな~と思うくらいキュートなワンピースですヽ(o゜ω゜o)ノ