先週末の連休から仕事がらみで会食する事が多かったのですが、今日の昼までとにかく、肉!肉!肉!でして、食傷気味になりつつもそういう誘いを断れない流されるままの大人をやっています><;

なんとなくお腹が張ったままの今日のPSO2。
PSO2
先日のメンテで多々なアップデートと同時に、『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』Blu-ray&DVDの5巻も発売開始となりましたヽ(o゜ω゜o)ノ

公式 : http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/bddvdcd/02/
160721
このブログをそれとなく見てくれてる方には既知のとおり、ぎゅうにゅうたんに和服を着せてスクショを撮ることはほとんど無くて、当然、倉庫の中にも持っていなかったりするのは、

「モデリングの仕様上とかそんな事はどうでもよくて、襟、裾、袖で生地の厚さを思わせる和服は好きじゃない。」

という個人的な理由からです。

今回の5巻にも浴衣が特典としてついてくるのは知っていて、「またゴワゴワ(失言)な和装かな?」とか思っていたら・・・、

(ベースウェア : 旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba]
すごくイイ感じですヽ(o゜ω゜o)ノ

色もちゃんと“和カラー”ですね~

そんなわけですっかり気に入って浴衣姿でウロウロしていて、エステでも少し()気になっていたのですが、

目の錯覚だろ?
疲れてるんだよ(´Д⊂ヽ


と思っていた時期が僕にもありました(; ・`д・´)

でも、クエストなどで遊んでいて確信しました。
それを確認するために急遽、制作用Macと4Kディスプレイがある会社へUターン()

なんで少し黒いん?(吐血)
 
Macにて撮影。サイズのみ変更で画質などは無加工です。
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba]
明るいところじゃ気づきにくいのですが、エステや夜間シーンだとくっきり(膝ぷる)

いやぁ(*ノωノ)

SEGAだし、
ま、いっか(; ・`д・´)


それでもかなり可愛い浴衣に仕上がっていますヨヽ(o゜ω゜o)ノ
そんなこんなで、きっと夏風邪か何かで熱があるに違いない的な今日の2枚。

(コスチューム : 旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba]

(コスチューム : 旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
旅館「仁羽屋」浴衣F[Ba]
色合いとか涼し気でかなりお気に入りですヽ(o゜ω゜o)ノ