もう既にお盆のスケジュールはいつもよりも過密に埋まりつつあって、夏休みは今年も後半になりそうな社畜です><;

報酬期間でなんとなく周りの雰囲気に呑まれてやっちゃって「また来たまえぇ」なPSO2。
PSO2
年に2回の毎度の事ながら、このドゥドゥ弱体期間はみんな忙しなくビジフォンとドゥドゥの間を往復しています。
着せ替えも好きだけどこうやって武器や防具の制作も、やっぱりRPGらしい大事な要素だよね~とか思ったり。

平時はもちろん、深夜早朝もこの人だかりヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
春からの新規の人達はこの期間に強い武器やユニットを作って一気にプロアークスになるのかな?(; ・`д・´)

いつも報酬期間は自分用の次の世代の素材を作る事にしているので、今回もこの半年あまりのクエスト参加で入手した素材を合成したりです。
PSO2
大した事も無い5スロなのですが、ソコソコ課金のソコソコクエスト参加だと、新実装のときの急な出費はキツイので、こうやってじんわりと半年先くらいの素材を準備していたりします(; ・`д・´)

こんな感じでノンビリと周りの活発な空気を楽しみつつ、

暑いですよね(唐突)
PSO2
ここ最近の色んな方のブログを見てると、
やっぱり夏ということで、

肌色成分が、
PSO2

多いですね(便乗)
PSO2
今年は近年稀に見る猛暑な夏なので、出掛ける時の暑さ対策は忘れずにしましょ~

そんなこんなで今日の一枚。

(コスチューム : マイクロミニパンツ影[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マイクロミニパンツ影[Ba]
マイクロミニパンツのカラバリです。
横の編み込みやベルトの質感など細かく作り込まれていてイイ感じヽ(o゜ω゜o)ノ