現在実施中のスプリングビンゴ【裏】(有効期限2014年4月23日~2014年6月11日予定)は最後にトライブースト+100%が2つだったりと景品が良いわりに全体的なマス埋め条件は優しいのでぜひ進めておきたいところです。
PSO2
今回はクライアントオーダーが条件のモノは少なく、ビンゴ埋めもサクサク進むのですがD-4の赤コンテナを割るが少し面倒です。
期間限定緊急“ワイルドイースター”にはコンテナは無いので、今だとアドにでも通ってない限り放置勢には辛い赤コンテナ探しですが、ストーリクエスト【EP1】ダーカー強襲にて赤コンテナが出現します。

最初の選択肢は“まっすぐ進む”です(選択肢が出ない人はそのままでOK)。
PSO2
イベントに沿って素直に進んでいき、3番目のエリアの開始地点すぐのところでエネミーを叩いているとヘリから救援物資が投下されそれを割ると赤コンテナが出ます(2014/05時点)。
PSO2
初期からやっているユーザーならわりと知っている事ですが、困って発熱している人もいるかと思い書き留めておきました。

今日はイイコト書けたっ!
・・・気がする(; ・`д・´)

まだまだ泳ぐには早い季節ですがフォトンの力で(ry

(コスチューム : ワンピーススイムウェア桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ワンピーススイムウェア桜
こういうワンピース系の水着もイイヨネ!