明日から2週間ほど3日おきに遠方へ出かける事になって、その準備でバタバタしている社畜です。
その期間になっちゃえば移動中は寝てる()のでわりと楽なんですけどね~

快晴だったり大雨だったり。とにかく暑い夏のPSO2です。
PSO2
報酬期間はまだまだ続いているのですが、毎回の目玉のドゥドゥ弱体週間は終わりました。

日ごろ作る武器やユニットを準備していれば、こういうときに最新の装備に衣替え・・・あ、ハイ、次回から本気を出しま・・・

今回は特に武器やユニットを作ることはなかったのですが、経験値UP期間でもあったのでスキルリングを充実させてみましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
既に作ってある分を含めて、近接と弓とガンナー用に11種になりました。
これでリングについては大抵の事を賄えそうです。

あとはフレやチムメンとおしゃべりしたり。
わりと充実した報酬期間を過ごしています(*ノωノ)
PSO2
今週からは個人的に好きな緊急クエストの一つの『採掘基地防衛戦シリーズ』もボチボチと増え始めたのでそれに参加したり~

早朝と午後が主に遊ぶ時間なので“新しい出会い”みたいなものはかなり少ないプレイスタイルですが、それでも構ってくれるフレやチムメンはアリガタヤ~です。
PSO2

そうそう、週明けメンテの新スク配信でやっとレイヤリング対応の水着が実装されますね!
公式 : http://pso2.jp/players/update/20160810/09/
PSO2
このページを見ながら思ったのは・・・、

セクシービキニウェアのベースウェア移植版も含めて、今回のスクには最低でも18種の水着の追加の様です( ゚д゚)ポカーン
PSO2
これらに加えて既存水着の再販分新カラーも有れば、新着・新色の水着だけで20種以上?

ああ、あ、・・・、またメセタが(´・ω:;.:...

そんなこんなで今年の夏はリアルもゲーム内もよく働かされるなぁ><;とか思いつつの今日の一枚。

(コスチューム : エクササイズブルマ影)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エクササイズブルマ影
夏のスポーツウェアと言えばコレっ
て、まだ一度もリアルじゃ見た事無いんですけど!()