仕事とプライベートと予定キツキツな夏を過ごしています><;
今日も本日中に帰宅できるか不安だったのですが予定時間をかなり前倒しで息切れしての帰宅です。

今日は新スクラッチ『シーサイドバケーション』追加ですねヽ(o゜ω゜o)ノ
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20160810/
PSO2
先日の日記に書いた通りの今回は“水着回”となりました( ゚д゚)ポカーン

新しい水着とか夏の涼しそうな腰結びのシャツなんかはまた後日ということで、今回はとりあえずの、レイヤリングウェア(ベースウェア)化されたセクシービキニ/F[Ba]ををを(; ・`д・´)

通例で『/F』が付くと靴下やストッキング無しか素足だったりで、セクシービキニ/F[Ba]もサンダルが無いバージョンとなっています。

(ベースウェア : セクシービキニ/F[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ/F
・・・何かこう裸足になっただけで、あの、その、、、

そんなわけで描画設定6になってから撮ってない気がするので撮っておきました()
「つま先まで写ってないからあんま意味ねー!」とか思っても言わないように><;

一番下にカタログ更新案内です。

(ベースウェア : セクシービキニ/F[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ/F[Ba]

(ベースウェア : セクシービキニ/F空[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ/F空[Ba]

(ベースウェア : セクシービキニ/F影[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ/F影[Ba]

(ベースウェア : セクシービキニ/F紅[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ/F紅[Ba]

メイクパターン
バタフライメイク
バタフライメイク
 AC 

アクセサリー : メガネ・サングラス
チェーン付きメガネ 黒
チェーン付きメガネ 黒
 AC 
チェーン付きメガネ 赤
チェーン付きメガネ 赤
 AC 
チェーン付きメガネ 茶
チェーン付きメガネ 茶
 AC 

アクセサリー : イヤリング・ピアス
イルカイヤリング
イルカイヤリング
 AC