今後のスクに追加されていく旧コスチューム版の水着のレイヤリングウェア化の第一弾としてセクシービキニ[Ba]が追加されました。
ただ単にベースウェアに置き換えただけなら旧コスで事足りそうな気がしていたのですが、何か違いはあるのかな?と比較してみました(; ・`д・´)

まずはざっと全体象から。

(セクシービキニ[Ba]とセクシービキニウェア)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ[Ba]とセクシービキニウェアを比較
横に並べると違うような違わないような( ゚д゚)?

重ねてみました。3秒ごとに切り替わります。
セクシービキニ[Ba]とセクシービキニウェアを比較

大きさが違うやん!(震え)
なお、お尻の方は違いはあまり分かりませんでした。

そして、いくつかの画像を並べて見ていて、一番違うと思ったのは肌の質感です。
セクシービキニ[Ba]とセクシービキニウェアを比較
↑はスクショに撮った原寸大のままです。
新しいベースウェア版のセクシービキニ[Ba]はかなり肌がなめらかです。
さらに各部を見ると全体的に鮫肌ぽかったテクスチャの荒れが改善されています。

(セクシービキニ/F[Ba]とセクシービキニウェア) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニ[Ba]とセクシービキニウェアを比較
普段の小さなキャラのときはそこまで気になりませんが、ポートレートなどのキャラを大きく撮るスクショだと、これは画質にかなり影響を与えそうですね~

今後切り替わっていく旧水着も、同様の肌の高画質化がなされるのなら見逃す事ができなさそう(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)