35度超えの暑い日が続く8月になりました(; ・`д・´)
なんとか20日以降にまとめて休みがとれそうなので、もうちょっと頑張ろうかな~な社畜です。

帰り道に買っていくコンビニアイスコーヒーを啜りながらPSO2へログイン。
PSO2
『PSO2』4周年記念オフラインイベント アークスフェスティバル2016は終わりましたね~
でも、まだまだ夏のアップデートは残っているし、色々と楽しみな情報公開もありました!

オフイベは地方勢にとっては参加し辛いイベントなのですが、それでも、それらを含めてPSO2を面白くする要素の一つだと思っているので、運営にはこれからもリアルイベント~ゲーム内と盛り上げてくれればな~とか。
PSO2
ほとんどの多くのユーザーがそうであるように、中の人もいくつかのネトゲをやってきました。
そして、大多数の人達と同じように、運営が熱いときはその熱に乗っていくし、そうじゃなくなれば黙って消えていくし・・・を繰り返しています。

そんな中でこのPSO2は、すごく長くやっているゲームの一つになりました。
PSO2
操作アクションや装備や育成に、それ程のめり込んでプレイしているわけではないのに、β時代から今も楽しくプレイし続けています。

“このくらい緩いのがちょうどいいのかな?”の、運営の絶妙な舵取りに今後も期待したいと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2



白齣



そうそう、ブログフレでありゲーム内フレでもある、かれんさんの『かれんちゃんのぷそにっき』(http://karen126.blog.fc2.com/)が80万アクセス突破です!
かれんちゃんのぷそにっき
かれんさんのブログは新クエスト情報や装備情報に詳しくそして分かりやすく説明をいれてくれて、たまにチラっ(喜び)な楽しいブログです。

これからもブログ運営頑張ってくださいヽ(o゜ω゜o)ノ

ということで去年から始めたばかりの下手っぴながら、記念イラストを奉納()してきました。
完成品はかれんさんのブログでご覧ください(*ノωノ)
該当ページ : 『遂に全鯖に1本しかなかったあれが入手可能に!&総アクセス数80万突破!!http://karen126.blog.fc2.com/blog-entry-588.html
イラスト制作
まだまだ全く“自分の絵”みたいなものを描けるところまで到達していなくて、ポーズはこうやってポーズを作るアプリ(ArtPose Female Edition)で作って、それを見ながらデッサンを描いて、大好きなイラストレーターさんの絵の雰囲気を見様見真似で真似ている“へっぽこぴー”な状態ですが、次は線だけで遠近を出せるようになればいいな~と練習中です><;

じゅ、じゅ、10年計画で上手くなるし(´・ω:;.:...

そんなこんなで今日は「そういえば、画質6でお気に入りな旧コスも撮りなおしたいな~」で撮った一枚。

(コスチューム : 魔女っ娘ミラクるん雪) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
魔女っ娘ミラクるん雪
今でも大好きなコスチュームの一つの“魔女っ娘ミラクるん”です。
ミニスカのヒラヒラ感がイイヨネヽ(o゜ω゜o)ノ