気が付けば7月は休み無しの19日まで仕事漬けで、やっと今日から夏休みですヽ(o゜ω゜o)ノ
でも、頼んでおいた書籍やクリーニング品を取りに会社に立ち寄るというイケテナイ大人をやっています(´・ω・`)ショボーン

まだまだ暑いよ!な今日もPSO2へログイン。
PSO2
夏休み初日の昨日はひたすら寝て、午後からボーっと『この休みはどうやって過ごそうか』とか、その日になってからしか休暇の予定をたてないのも・・・とgdgdやってマス。

とりあえず、まとまった長時間でしかできない事をやろうと、以前から気になっていた100を超えるアイテム数になって見た目煩雑に感じでいた一部カタログページへソート(抽出)機能を追加しました。
PSO2
今後も、パッと見で『多すぎ~』と感じたカタログページにはソート機能を付けようと思っています。

「○○なソート項目も追加してほしい」
等の要望がありましたらコメント欄などでお伝えください。
“クロッチ有り”とか、“見えそう”とか、“これはイイモノだ”とかは採用しな・・・なるだけ対応したいと思っています。
PSO2
なんとなく『ブログの事を書く回』になってしまったので、そのまま今回はそういう話でお茶を濁します(大人感)

管理画面を見てみると、ブログ開始から2年と173日目でしたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
“自分専用のスクショ置き場”というスタンスで続けているので今後もそれは変わる事はないのかな~とか。

そんな端っこブログでも長くやっていればアクセス数だけは蓄積されるらしく、管理者モードで見てみると、累計287万ビュー(アクセス)でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PSO2
総訪問者数は95万人( ゚д゚)ポカーン
単純に割ると一人当たり約3ページほど見て頂いているようです。
PSO2
最近は月に25万~30万ビューと多くの方に見てもらっているようなので、なるだけ、

こんなスクショや、
PSO2
こんなスクショは、
PSO2
掲載するのを控えようと思うのですが止めれません(´・ω:;.:...

なぜでしょう(哲学)

これからも自キャラやフレのスクショを撮ったりしてPSO2を楽しもうと思いますヽ(o゜ω゜o)ノ

(フレに近寄るスクショ : ありすたさん)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2
・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

まだ1週間あるこの夏休み、

どう過ごせばいいのでしょう?(焦失感)

冒頭に書きましたが繁華街ということで便利な事もあって、結局、会社の傍をウロウロしていつもの店で食事していたりする寂しい社畜・・・とか思いつつ、数日中にふらりと個人的に好きな観光地へ手ぶらのネカフェ宿泊でも行こうかなとか妄想中ですヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日も旧コスを描画設定6で撮り直しな一枚。


(コスチューム : パニス・レプカ) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ
他ゲームデザインながらワンピースデザインで秀逸なパニス・レプカですヽ(o゜ω゜o)ノ