「旅行とか好きなので連休中にフラフラと行ってみようかと~」
ハイ、寂しい大人アピールです。気づいてください(´・ω:;.:...

いちおう、気まぐれ新幹線に乗って駅の近くで2食してきました。
でも、帰ってきてからやっぱりPSO2へログイン。
PSO2
明けた水曜日には『グラールコレクション1』のACスクラッチが追加されるそうです。
公式 : http://phantasystar.sega.jp/psportal/psu10anniversary/
PSO2
スクラッチ追加の週が続きます(; ・`д・´)!

今週からは新フィールド:ラスベガスも追加されたりする中、久しぶりにファイター(Fi)クラスを始めました。
PSO2
もうかれこれ2年以上触っていないクラスだったのですが、最近は『L/DSカマイタチ』というイケてるリングでダブセが大幅強化された事と、前後スタンスのデメリットも無くなった(知らなかった)等々。

ハイ、近接クラス大好きなので、すでにファイターだけで6ツリー持ってます( ゚д゚)
PSO2
そんなわけで、2~3日は新しいPAやすっかり忘れた挙動を覚えるべくウロウロして・・・

ステッカーをもらいに『独極訓練:天極と地極』へ行きました(; ・`д・´)!
PSO2
いざやってみると独極で耐性低下ボーナスが無いバウンサー(Bo)よりも断然スムーズで、カタナ(Br)よりもクリアタイムはかなり早くなりましたヽ(o゜ω゜o)ノ

PSO2そうそう、現在、『L/DSカマイタチ、リミブレ無し、ブレイブ全振り、ダブセのみ、サークル零、トルダン零、PP204』の、→のような武器スロ構成でやっているのですが、対ボスなどの1onバチバチ張り付きで、

”移動(回避も含む)をしない”で“比較的大ダメージを出せる”

2つか3つのコンボがありましたら、コメント欄へアドバイスをくださいヽ(o゜ω゜o)ノ
そして、“ファイター始めましたっ”→“ステッカー出ましたっ”とすんなりブログ記事にできれば良かったのですが・・・、
PSO2
出ません(´Д⊂ヽ
これ、先週もやったので、クリア合計10回目なのです。

でも、出ません(; ・`д・´)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

どうしてなの(´・ω:;.:...
PSO2
しばらくはメンテ明け毎に5回チャレンジしてステッカーを狙いに行く事になりそうです><;

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア : フロンティアリード雪[Ba]) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フロンティアリード雪[Ba]
フロンティアリード[Ba]の新色追加分です。
すっきり仕事できる系ミニスカヽ(o゜ω゜o)ノ