もしかして梅雨っぽい?な天気になってきました。徒歩5分とはいえ毎日の通勤に傘が必須な日々です。

PSO2の方では本日のアップデートは特に何も無しだそうです。
そういえばPSO2esのiOS版が今日から開始されます。iPad(第4世代)を持っていて色々と便利に使ってはいるのですがリアル直結な仕事用でもあるのでインストールは当分しなさそう。

あまり蒸し返すつもりは無いのですが、HDDデーター消去という事をやってくれた管理体制の会社のソフトウェアをプライベートデーター満載の機器にインストールするのは少し躊躇します。
好きなゲームではあるけれどリアルの方が大事なんだよねぇとわきまえているくらいの社畜なのです><;

DFルーサー尖兵のアポス・ドリオスのデザインが可愛くてしかたがない日々。
PSO2
モンスターデザインを誰がやってるとかの知識は無いのですがPSO2のエネミーは全体的に好きです。
PSO2
DFルーサーにはPTでノンビリ参加したりしつつ、Youtubeなどにあがってきたソロ攻略動画など見たりしてそのうち自分でもやりたいなぁと準備中です。
ソロの場合だと時計盤を壊してコアを叩くやり方ではなく、顔の部位判定部分に強攻撃をヒットさせる方法で攻略されているようです。

なんにしても、そのうちやれたらなぁくらいでのんびりとマイペースでやっていきます。

リアル事情で予告緊急は参加できなくてもデジイチだけは止められません><;
雪山でもオヘソを出してミニスカとか・・・イイヨネ!

(コスチューム : ローゼントライム紅) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ローゼントライム紅
ローゼントライムはアークスバッヂ黄×4と交換できるコスチュームです。カラーチェンジ可能なのでいつか明るいポップカラーに変えてみたいですね。