台風の影響でまだ少し肌寒い風が吹いています。
秋分の日という休日も、今日もげ、げ、元気に働いてきた社畜です。

帰宅中に色々と買ってきたオヤツを「週末まで残すんだヨ」と自己暗示をかけながらの今日のPSO2。
PSO2
メンテ明けから、国内450万ID突破記念ログイン&ブーストキャンペーンの合計450%アップも始まりました。

期間 : 2016年9月28日メンテ開始まで
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=9682
PSO2
獲得経験値150%アップ期間ということなので、今週の緊急クエスト『禍魂集いし戦道2016 』はチムメンのLV上げに難易度SHにてウロウロしようかなと思っています。
PSO2
先週までに多々な情報も公開されました。

緊急メンテとクロトTA以外で、フレやチムメンとクエストに行くことが無い現状を何とかしてほしいかな~的な懸念もULTアムドが始まれば賑やかになるのかな?

ロビーにいることが多い最近ですが、何かと世間話ができる仲間がいてありがたや(´・ω:;.:...
PSO2
そうそう、毎年の事ですが、お月見ロビーや戦道のフィールド光源は“夜”ということもあって明るいスクショを撮りにくい時節でもあるので、ますますブログ更新をサボっていました(逃げ)

先日の『アースグレイスコーディネート』ではいくつかの素敵なコスが追加されたのでボチボチ撮ろうかな~と思っていマス。

(ベースウェア : フォージライン雪[Ba]) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フォージライン雪[Ba]
スクショをスクラップブック的にブログにアップしていく~でもう3年目です。

“可愛いコスが配信されてそれらを着せたスクショを撮りたくなる”

で気ままにやっていますが、これから先もあまり変わる事無い体で続けるのかな~とかヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚。

(ベースウェア : フォージライン雪[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
フォージライン雪[Ba]
かなり、かなり、かなり短いミニスカなフォージラインです(プルプル)
わりとスタンダードなシルエットはどんなコーディネイトにも合いそうですヽ(o゜ω゜o)ノ