先週末から今朝までずっと雨が続いた天気でしたが午後からはすっきり晴れました。
週末も天気が良ければいいなと思いながら帰宅していると、かかってきたのは「ナルハヤデっ」な仕事電話です><;

さてPSO2の方は一応LVを上げておきたい職のレベル上げ作業があるものの基本的には、

やることナス(´・ω・`)

な日々です。とはいえ、新DFルーサーはアポス・ドリオス討伐からやや高めの難易度でけっこう楽しめています。ソロでやる場合は柱4本を短時間で壊さなければいけないことを考えたら尖兵の方が忙しかったりしそうです。
PSO2
なるだけ予告緊急には参加したいのですが、夜に“イチオシ”が予定されていることが多く、LV上げに向いている緊急は昼間とか深夜にくるのでサブ職の育成はノンビリです。

どうせ次のLVキャップ解放は半年~1年後です。まったりいきましょ(´ー`)

デジイチでは難しかった“後ろからの撮影”もどこでもカメラでできるようになりました。
PSO2って一応、スタイリッシュアクショントレハンゲー(; ・`д・´)らしいので、キャラのテクスチャ(表面の皮画像)やポリゴン頂点(カクカク度)も綺麗系3Dゲーには負けますが、なんていうか日本人好みなキャラを作りやすいのが一番のツボですよね。

(コスチューム : パニス・レプカ空) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ空
パニス・レプカはどの色も可愛くてオススメなコスチュームです。そろそろスクラッチで再販されて買いやすくなればいいですね~。