室内ではTシャツで過ごすのが気持ちが良い天気です。

やっと、ぎゅうにゅうたん(近接クラスのみ)とメインキャラのLV上げが終わりました。
PSO2
全クラスLVカンストをやっているわけではないので比較的楽でした。
先日の経験値緩和により緊急だけ参加していれば日数もかかることなくLVが上がりますね。

これでやっと近接特化のぎゅうにゅうたんで遊べます。なんだかんだと脳筋バチバチは楽しいのです。
この2週間は長時間ゲームをやることができなくて、PSO2の方はノンビリとした2キャラのLV上げ期間でした。

気が早いのですが今週の水曜日には“トゥインクルスプラッシュ”というアップデートでACコスチュームの追加があります。
PSO2
↑これはレインコートらしいので頭のフードは固定かな?

↓こっちはコスもキュート系の新型ぽいですが、頭を見ると久々の新しいツインテール?
PSO2
あと、ストライプのタイツが固定なのか“縞タイツABセット”の再販なのかも気になるところです。

ログイン時間はさておき、プレイ時間のほとんどが予告緊急への参加のみで終わっている最近なので、リアルが忙しいほど、ソロでやれる(もしくは参加できる)常設クエストが欲しくなりますね。
少人数~身内と12人マルチにはアドや緊急クエストなどがありますがマイペースでやれるソロ向けのコンテンツも配置してほしいものです。

今日は肌が綺麗に見えるので好きな採掘場跡にてパチリ。

(コスチューム : ユーノーカリス夜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ユーノーカリス夜
ユーノーカリスは露出こそ少ないもののPSO2の不思議現象でもある“ドレス系はよく作りこまれている”なコスチュームです。
無地かと思っていたコートの腰回りにも薄い文様が入っていたりとなかなかオサレ。