お、今週は晴れちゃうの?天気が良いと帰宅の10分程度の徒歩が寄り道で1時間以上になってしまいます。

そろそろ慣れてきたDFルーサーとアポス・ドリオスはボイスや予備動作で次の攻撃をある程度予測できるのでそこまで難しいボスではないのですが・・・
土曜~日曜や夜の混雑時は個人的にアルティメットハード状態(´Д⊂ヽ
PSO2
コチラは余裕の安全地帯に立っているつもりでも、同じPTのフレから見ると攻撃をボーっと立って全受けしているらしいのです。ムーンを投げてくれた皆様、ありがとうございます。

そういえば、期間限定緊急クエストのワイルドイースターが本日で終了です。
PSO2
レアドロ300%アップのMr.ボワンに幾度か遭遇するものの、いつものごとくレア神様はデレてくれませんでした><;

明日のACスクラッチに向けて少しメセタ貯金をしたかったのですが予告緊急くらいしか参加していなかったのであまり貯まらずでした。
それでもなんとか予定していた分のLV上げは終わったし、今週もいつものごとくノンビリいきましょヽ(o゜ω゜o)ノ

今回は5千円にするか1万円にするか新コス次第だなぁとか思いつつ今日も飽きずにデジイチ。
(コスチューム : イリシアスタッフ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イリシアスタッフ
イリシアスタッフは初期服ウィオラマギカを、クラリスクレイスがカスタムオーダーメイドさせたという設定のコスチュームです。