早朝出勤な社畜をやっているので朝はダウンジャケットを着こんで出社するものの、外出や帰宅時には薄手のオサレなコートなんか着たりする程度の“気にしい”な大人をやっています。
PSO2
PSO2の楽しみ方の一つであるスクショ撮影。
EP4の画質調整アップデートから、ぎゅうにゅうたん=ヒューマンの肌黒ずみという悲しい調整が行われて、それは改善されることもなく、秋頃からスクショ撮りのモチベーションを維持できなくなって日記の方はすっかりサボっています><;

そんなわけで、それとな~く、なんとな~く、こんな感じ↓で毎日ログインして遊んでいます。
とうとうプレイ時間が2万時間を超えました(/ω\)
PSO2
その間もゲームの方は色んなコンテンツの追加やACスクラッチが追加されました。
つい先週の事ですがSGで引くことができる新スクラッチ「ブライトダークヒロイン」の配信も開始されています。

公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/sg/20161214/
PSO2
過去の日記に書いた通り、PSO2のフォトンデザインで個人的に大好きなマトイの“イノセント”シリーズということで溜まっているSGと諭吉さん2枚(!)投入で約100回ほど回してみると・・・

大惨敗\(^o^)/

0.772%のインナーなんて1枚も引けないくじ運の無さで、結局、欲しかったイノセントコスはSGリサイクルの交換で入手(40個でリストされているアイテム1個と交換)という悲しい結末()

そんなわけで入手できたコスの一部を~

(ベースウェア : イノセントクラスタ[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセントクラスタ[Ba]
み、み、短い(*ノωノ)

(アウターウェア : イノセントクラスタ[Ou])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセントクラスタ[Ou]
やっぱりこのイノセントコスはデザインがイイよねヽ(o゜ω゜o)ノ
↑のベースウェアはセクシービキニ/F[Ba]です。

ベースウェアとアウターウェアを合わせるとこんな感じデス。
(アウターウェア・ベースウェア : イノセントクラスタ[Ou][Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセントクラスタ[Ou] イノセントクラスタ[Ba]

・・・そして、指が震えてSGリサイクルできなかったコスがコチラ(; ・`д・´)

(コスチューム : レコードキャプチャー)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
レコードキャプチャー
なんだこれは( ゚д゚)ポカーン

こんな感じでインナーウェアを引くことができなかったので、いつものカタログページの方へのインナーウェアの追加はできなかったのです。
またSGが貯まって引くことができればそのうち追加できるかも(涙)

そんなこんなで今日の一枚
(アウターウェア・ベースウェア : イノセントクラスタ[Ou] イノセントクラスタ[Ba])
イノセントクラスタ[Ou] イノセントクラスタ[Ba]
短いけど可愛い!でも短い()