もうすぐクリスマスです。毎年の事ながら仕事です。ハイ。
祝祭日に縁の無い仕事をしていますが年末年始は印刷所が動かないので普通の人より長めの休みがとれる緩い社畜をやっています(/ω\)
PSO2
先日のメンテから予告限定緊急クエスト『月駆ける幻創の母』の配信が開始されました。
PSO2初の☆14武器ドロップ(ドロップ限定)ということで最近のブロック混雑は凄いですね~

公式 : http://pso2.jp/players/update/20161124/01/
PSO2
この新実装の☆14武器のドロップ確率はかなり低いらしく(木村D談)、過去2年以上に渡ってマメに通い続けたDFエルダー産☆12武器すら拾えなかった中の人は最初から諦め気味ですが、それでも欲しい人たちの熱気に呑まれてついつい参加しています。
PSO2
個人的にはチャットし辛い操作の忙しいクエストで15分を超えて黙々と連打するというのはあまり好きではないので、できればライドロイト戦と本戦のマザーのHPは半分程度にして“お祭りを楽しむ仕様”の方が良かったのでは?とも思うのですが、やがてLVキャップ解放されてユーザー側全体が強くなれば15分くらいで終わるバランスなのかな?とか思ったり。
PSO2
どちらにしてもDFエルダーで経験済みなので、ぎゅうにゅうたんに☆14武器を持たせられるのはエコノミー☆14のシート配信が始まってからでしょう(確信)

年末年始はマザー緊急とメリクリでPSO2は忙しくなりそう~
PSO2
昼は暖かいときもあるのに夜はすっかり冬の気温です。
皆様、風邪ひかないように~

そんなこんなで今日も変わらぬスクショ撮影ゲーム
(アウターウェア : バイカラートレンチ[Ou] ベースウェア : 胸開きタートルネック栗[Ba])
胸開きタートルネック栗[Ba]
胸開きタートルネックは胸元にハートマークのくり抜きがあるキュートな冬セーターとミニスカですヽ(o゜ω゜o)ノ