やっと暖房を入れる事が無い一日を過ごせるようになってきました。
それでも朝5時出社な毎日ですので朝はまだまだ寒く、背中が煤けたサラリーマンをやってます(´・ω:;.:...
PSO2
先日のアップデートで『PSO2』初の対戦コンテンツ「バトルアリーナ」が実装されました。
全鯖共通ロビーということで数日たった土日でもすごい人だかりです。
PSO2
共通鯖なので鯖旅行に行った時のフレと再会しておしゃべりしたりも楽しみの一つですヽ(o゜ω゜o)ノ

初の対人コンテンツという事で報酬のバトルコインでもらえる交換品には強化補助系アイテムに加えてロビアクやコスチュームもありました。
PSO2
ダンス系ロビアクにミニスカコスということで幾度の床ペロにもくじけず参加中です。

公式ページ : http://pso2.jp/players/update/20170308/01/
FPSや対人対戦ゲームは好きなジャンルなのでわりと楽しんでやりつつ、良いと思える点もあれば、改善の余地有りかな?と思える部分もあったり。
PSO2
3クラス×2PAのバランスは絶妙に良く調整できていると思うので今後の展開に期待したいデス。

そんなこんなのバトルコイン収集目的で参加していたら、なんとかバトルランクSに昇格できました。
そろそろ目的の交換品もゲットし終えるのに加えて、さすがにみんな強者揃いでのバトルとなるのでここからのランクアップは厳しそう(*ノωノ)
PSO2
なお、コスチュームは期間限定交換品になっているので欲しい人は期限にご注意を(交換期限 : 2017/09/20)

そんなこんなで明るい光源で綺麗なスクショが撮りやすいバトルアリーナロビーでパチリ。

(コスチューム : レッドラピッドドレス)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
レッドラピッドドレス
バトルアリーナでもらえるバトルコインで交換できるコスチュームです。(11,000コイン 交換期限 : 2017/09/20)
ミニスカに立て襟とか・・・いや、嬉しいです(´Д⊂ヽ