もう3月も半ば過ぎで4月の新入学や新生活へ向けた気持ちも上げ々々な日々になってきました。
4年ぶりくらいに久しぶりに週休2日をいただきましてバトルアリーナどっぷりな休日を過ごしています。

今日の一枚目は超久しぶりな3rdデュマ子です。
PSO2
なお、このコーディネイトはバトルアリーナで見かけたオシャレコーデを参考にさせていただきました(*ノωノ)

いやぁ、ヨルハ2Bヘアーは可愛いですね~
最近のゆるふわショートタイプの髪型の中でも群を抜く出来の良さです。

3rdはショートヘア専門でやっておりまして、今回のACスクラッチ「オートマタレプリカ」のヨルハ2Bヘアーはこの子に使ってみました。

(髪型 : ヨルハ2Bヘアー) 
  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヨルハ2Bヘアー
そして、最近いりびたりのバトルアリーナです。
ひたすら最上位クラスのLEGENDを目指してがんばりました。
PSO2
対人戦メインのバトルロビーですがそれだけではなくて、全鯖から人が集まるのでロビーで見つけた可愛い人にフレンドになってもらったり~

共通ロビーは白チャが当たり前で全体的に明るい雰囲気で、オープン時のPSO2を思い出す大好きな空間です。
PSO2
なにやら今後のアップデートで早々にバトルアリーナの拡張もあるようですので、こういう昔懐かしMMO RPG的な空間もあるんだヨを維持してほしいものです。

そして193勝目にしてクラスLEGENDに昇格することができました。
PSO2
Sクラスからはマッチングシステムの妙でなかなか勝率を上げることができず、かなり時間がかかってしまいました><;
新武器に新PAが追加される次期アップデートにも期待したいですねヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚もデュマ子でパチリ。

(コスチューム : タウリアラーグ雅)   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
タウリアラーグ雅
ドラゴンを連想させる軍服というコンセプトのタウリアラーグです。
細部の作り込みも良くて大好きなミニスカの一つですヽ(o゜ω゜o)ノ