本日からACスクラッチに“トゥインクルスプラッシュ”が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140521/

個人的に気になったのは新しいコスチュームが2つと新しいツインテールです。

今回、なぜかアクセサリーや髪型ばかり引いてしまい、それらをマイショップで売ってメセタはいつものスクより増えたのですがコスチュームはあまり引けず・・・惨敗なのか結果オーライなのかといった相変わらずの運の無さでした><;

キャナリィループテールは久しぶりに追加されたツインテールですね。
数カ月前から髪型のモデリング(作り込みみたいなもの)が変わったみたいで今回も新しい造形かと思うと期待しちゃいます。
キャナリィループテール
ツインテール系は趣向の好みが分かれるところですね~
ただ、フィールドに出てみた感じでは左右のループ部分がちゃんと独立して揺れていたり、髪の細い束も今までのものだとスクショを撮るとギザギザしていたものが上手く処理されていたりと良い物だと思います。

(髪型 : キャナリィループテール) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キャナリィループテール
最近、少しずつ細かいところまで作り込まれるようになって嬉しいですね。