出社の時に羽織っていた薄手のジャケットを帰宅時には脇に抱えて帰る日々となってきました。
通り道にいつも買うセブンカフェのコーヒーもアイスコーヒーばかりです。

今アップデートはACスクラッチとエクストリームクエスト 極限訓練:凍土と機甲 ステージ61~70追加のみの追加でしたが、アークスグランプリ2014あたりから絶え間なく色んな要素が追加され続けてきたのでここらで少し一休みといったところです。
PSO2
あまり見ないというか覚えていないロードマップを見直すと、

公式2014ロードマップ : http://pso2.jp/vita/players/news/?id=1707

次のアップデートは2014年夏予定となっています。6月の上旬のアップデートがいつの水曜日になるかはニコ生あたりで確定日付の発表があると思われます。

次回は、
『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」
です。
・クラフトレベル50解放
・採掘基地防衛戦第3弾追加
・セガキャラクターとのコラボレーションアイテムを配信予定!
が目玉のようですね。

感謝祭と言えばドゥドゥ10%ですが今年もあるのでしょうか?
相変わらず装備類はユニクロで済ませているのですが、いざ更新となると大金が必要なのでしばらくは頑張ってメセタを貯めることになりそうです。
PSO2
ノンビリPSO2プレイなので、なかなか装備を最強最新にしてあげることができないのですが2年もやっていると武器防具実装のペースに慣れたというか、その早さについていけない諦めもあるので気にすることなくマイペースでやっていくのです。

でも、コスチュームくらいは追いかけていきたいよね(; ・`д・´)

そんなこんなで今日もデジイチ。

(コスチューム : ほむらの服(リボン)) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ほむらの服(リボン)
ほむらの服(リボン)はマジカルダークファンタジーで追加された魔法少女まどか☆マギカとのコラボコスチュームです。
髪型までセットにされたコスチュームなのですぐに“なりきりプレイ”できるのですが、髪が“髪モデル”ではなく“布モデル”のようで普段の髪型のように自然になびかないのが少し残念。