久しぶりのPSO2日記がこんな内容でゴメンナサイ!と冒頭から低姿勢な大人をやっています。

日記はほとんど書かなくなったものの、PSO2を楽しんでプレイしています。
ロビーも毎年恒例のソニックロビーになりました~
pso20170622_091827_165

で、ですよ。
タイトルの通りの話なのですが、先週に実装されたSGスクラッチ『マザー・クラスタイミテーション』(公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/sg/20170614/)に追加された新アイテム、

『八重歯』
八重歯
↑これです。

普段、口を開いた写真をとったり、「口パク」アクションをやらせることはなくても萌え要素(血反吐)な『八重歯』です。

そんなわけでSGリサイクルバッヂ×40個(!)で半泣きで交換です。
八重歯

そして、自キャラの“萌え”のためならリアル生活も捨ててしまうクズな中の人が、エステで早速『八重歯』をつけてみて気を失いかけたのが、

片方しか八重歯が無い・・・だと?!
八重歯4

コチラ↓は確認のためにアクセサリー拡大機能で無理矢理大きくしてみました。確かに片方しか『八重歯』はありません。
八重歯3
えっ、左右に『八重歯』をつけたければ、さらにSGリサイクルバッヂを40個用意しろ!ということなのでしょうか?

ちなみにコチラ↓は『獣の牙(アクセサリー)』をサイズ変更等で無理矢理『疑似八重歯』にしたものです。
獣の牙
運営は八重歯まで1本単位で課金を要求するようになったのね><;

そんなこんなで今日は悲しみの片方八重歯のぎゅうにゅうたんでパチリ。

(アウターウェア : ラボコート[Ou] ベースウェア : スーツスカート雪[Ba])   ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
 ラボコート[Ou] スーツスカート雪[Ba]
こんな先生が足を組む仕草を見たかったです(カミングアウト)